マックLセットでコークグラス貰える♪ | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


さっそく手に入れました!



裏るな姫ROOM



マックでLセット購入すると、コークグラスが1個貰えます。

旦那がこれ欲しがるから。

去年はLセット買いまくっていっぱいもらったなぁ。




裏るな姫ROOM


第一弾はこの左の2色。



最初、薄いブルーを渡されたんです。

でもどうしても濃いブルーが欲しくて。

他のお客さんに聞こえないように、店員さんに甘い声で

『お姉さん、お願い・・・濃いブルーのが欲しい!』って小声でねだったら取りかえてくれました(笑)


いちお、色は選べない事になってるし、それやっちゃうとキリがないからホントはダメなんでしょうけどね(笑)



店員さんだって人間ですからね(笑)

まぁ、中には融通利かない人もいるだろうけど。





そして娘は最近ハマってるこえだちゃんをGET。


裏るな姫ROOM


きのおうち。


あと、DVDも頂きました。

このDVD、先週の土日限定で貰えるヤツなんですが、余っていたんでしょうね。

くれました。