Diorで頂いたサンプル♪ | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


Diorで限定クリームチーク購入した際頂いたサンプル。



裏るな姫ROOM



まずはこちら。

発売されたばかりの『カプチュールリフト』。


裏るな姫ROOM

・カプチュールリフト セラム×2

・カプチュールリフト クリーム 3mL


あともうひとつ、耳にかけて使う、引き上げマスクも発売されましたが、残念ながらマスクのサンプルはないのでこちら2つのみ。


顔についてる余分な脂肪やむくみ・たるみに着目した、リフトアップ効果の高いシリーズ。




あとはこちら。


裏るな姫ROOM

・スノーホワイトニング UVプロテクション50 パーリーホワイト

・スノーホワイトニング UVプロテクション50 BB 020

・スノーホワイトニング ピュアコンパクト 020

・ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト 020



以前にもこの2つのパウダーファンデ頂いたのですが、両方ホント崩れにくくて!

もう1度是非使い比べてみて下さいと、再び下さいました。

下地はトランスルーセントのサンプル持ってますが、パーリーホワイトも試したくて。



でもファンデの在庫も過多だし(^_^;)

どうしようかな・・・・









【テーマワード】

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆私の夏メイクはこのコスメで決まり!