ルナソル2013年秋新色 ~魅光浄化~ | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


ルナソル2013年秋新色情報です♪




安部佐和子さんのツイッターで画像が公開されているコトを知ったので、私も現時点でわかっている情報のみUPします。



ドキドキ安部佐和子さんのツイッターは→こちら





ルナソル2013年 秋は、『魅光浄化』。

発売日は2013年8月16日。




リボンアイシャドウは『ベルベットフルアイズ』4色発売。

・01 ボルドー系(メインカラー)

・02 ダークブラウン

・03 オリーブ(カーキ)

・04 ネイビーブラック



リボンWアイライナー&シャドウ(←商品名たしかこんなカンジ(笑))

以前限定でWリップ&グロスみたいのありましたよね。

あんなカンジで、アイライナーとアイシャドウが1本になったもの。

ちなみに全4色で、それぞれのアイシャドウパレットに合わせた色です。

限定です。




リボンチーク 全2色

・ピーチ系

・ベージュ系




リボンネイル  全4色 限定

アイシャドウパレットと同じ色。



リボンフルグラマーリップス 全4色


リボンフルグラマーリクイドリップス  全2色



リボンアイブロウマスカラ  全1色



リボンフェイスパウダー 限定1色 9月発売




あと、なんだ?

他になんかあったかな・・・

忘れました(^_^;)

大体こんなカンジですが、若干間違いがあったらお許しください(^_^;)






ちなみに諸事情で、これからはもうタッチアップ写真はブログに載せないことにしました。

私のタッチアップ写真やメイク写真を楽しみにして下さっていた方々、今までありがとうございました!m(_ _ )m