AWAKEさんからお届けもの❤ | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


ノドから手が出るくらい欲しかったものが届きましたドキドキ



裏るな姫ROOM

2013年6月7日に発売される新商品ビックリマーク

AWAKE ミネラルブラック ディープクリアマスク  100g  \2625




ミネラルブラックがパワーアップしたという、スクラブマスク!!

ブロ友のHanaちゃんからこの商品の発売を知った時から、使いたくてウズウズしてました!

嗚呼、どんな使い心地なのか・・・・( ´艸`)

今日の夜のお手入れの時間が待ち遠しいですドキドキ





それはそうと。

今回のモニター、このマスクの他に10gのミネラルブラックのハズなんですが、ミネラルブラックが入ってませんでした(笑)

入れ忘れかな??


なので手持ちのミネラルブラックと合わせて使わせていただきます♪

なんせ、ミネラルブラックの在庫も過多ですからね・・・(笑)




AWAKEさん、嬉しいプレゼントをありがとうございます\(^o^)/♪

じっくり使ってわかりやすくモニター記事UPさせて頂きます!











【テーマワード】

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆急募!毛穴・テカリ対策