関ジャニの仕分け∞ カラオケならぬ・・・ | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


現在、『固形せっけん仕分け∞』中ビックリマーク




裏るな姫ROOM

何のことかって・・・・


ミネラルブラックで固形石けんにハマって以来、いくつか他の固形石鹸のサンプルを試してきました。

試したのは、



・アルビオン スキコンソープ

・イグニス ブランソープ

・フォルミュール ピュアモイスチャーソープ

・AQMW フェシャルバー




こんなもんでしょうか。

そして今のところ、ミネラルブラック、4連勝中です!!




あと他に試してみたいソープはプレディアのケルプソープ。

あ!あと少し前に買った、ジルのソープ。

でも、使う前から既にミネラルブラックが勝つ予感がするんですよね・・・。




ミネラルブラック、関ジャニのカラオケ仕分けでいったらまさに、『May J』!




裏るな姫ROOM

現在12連勝中のMay J!!

すごい\(^o^)/♪



私の予想では、ミネラルブラックも連勝し続ける気が・・・・!!

もはや、『敵ナシ』の最強石けんですね。








それにしても、関ジャニの仕分け∞、面白いですよね♪

たまに忘れて見逃すこともあるんですが、大体録画してます。

特にカラオケ仕分けが好き\(^o^)/♪

って、すみません、仕分け見てる人しかわからないネタでしたね(^_^;)











【テーマワード】

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆お肌のくすみにはコレ!!