ミネラルブラックの在庫。 | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


こんなに(笑)



裏るな姫ROOM


自分買ったもの。

ブロ友ちゃんがプレゼントしてくれた現品。

キャンペーンなどで頂いた10g入りサンプル達。

今日の夜からミネラルブラック4個目使います♪



そういえば。

昨日プラナスBOXからAWAKEオリジナルボックス発送のメールが来てましたが、早速ブロ友ちゃんが中身を公開してくれていて大興奮ドキドキ



でも、AWAKEオリジナルボックスが欲しいが為に先月からプラナスボックスを申し込みした人達と、以前から継続してる方たちと中身が違いますよね。

もしかしてAWAKEオリジナルボックスの中身も違うのだろうか・・・・



うぅ、気になる。

早く届かないかな。










【テーマワード】

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆急募!毛穴・テカリ対策