マックのポテトホルダー♪ | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


4月24日から、マックでLセット購入すると貰えるポテトホルダー♪



裏るな姫ROOM

しかし今日もまたすんなり行かず!!(+_+)

ドライブスルーで購入し、家に帰ってきたらポテトホルダーが入っていなかった(@_@)


・・・先週はチーズてりたま注文したのにチキンてりたま入ってたし(^_^;)

うちの近くのマック、ミス多すぎ汗

これで5回目です!(´Д`;)

さすがに今回は家に届けてもらいました。




でもマックのHP見たら、このポテトホルダー、


『事故防止のため、運転中の飲食はお控えください』

って書いてるけど、じゃあなぜこういうものを作る(笑)

停車して食べろってことだろうけど、こんなものがあったら絶対運転しながら食べる人多いと思うんだけどな(笑)

私は運転しながらは絶対食べないけど。





でも昔、ふと運転中にバックミラーで後ろの車を見たら、太った女の人がハンバーガーとポテトを食べながら運転していてビビった(°д°;)

家に着くまで待てないのかよってカンジ(@_@)

しかも結構なスピード出しながら。


『オマエ、突っ込んでくんじゃねーぞ!!』ってハラハラしながら運転しました(^_^;)

こっちは後部座席のチャイルドシートに娘が乗ってんだから!

勘弁してほしいよまったく。




あと、会社の名前書いた営業車に乗った男の人が、なんとコンビニ弁当食べながら運転してたこともあったなぁ。

左手に弁当持ち、右手にハシ持って器用に食べながら。

思いっきり手離し運転(°Д°;≡°Д°;)

そんなことして1人で電柱とかに突っ込んで事故るのは勝手だが、周りの車に迷惑かけないでほしい(-_-メ)




・・・とハナシがそれましたが(^_^;)




今日も迷った末、前回と同じ『バーベキュービーフ』にしました♪






裏るな姫ROOM



G.W限定バーガー。





裏るな姫ROOM

もちろんポテトはシャカシャカポテトののりしお♪


相変わらず美味すぎました(*´Д`)=з









【テーマワード】

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆春を感じた旅行先の思い出