AWAKWコミュニティ1月度ブログランキング賞受賞♪ | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


さきほどAWAKEさんから、1月度ブログランキング賞のミネラルブラックが届きましたドキドキ



裏るな姫ROOM


さっそくピグで喜びの舞をラブラブ





そしてミネラルブラックと一緒にいつもの直筆のお手紙ドキドキ

これ、本当に嬉しいです(ノ◇≦。)



裏るな姫ROOM

今までのお手紙、全部大切にとっておいてますよ~

AWAKEさん( ´艸`)ラブラブ




ミネラルブラックについては、私も幾度となくこのブログでその素晴らしさ熱く語ってきましたが、

先日、ブロ友のWACちゃんに、



『いよっ!AWAKE宣伝部長♪』


って言われて吹いた(笑)

たしかにそうかもしれん・・・




んっとにも~、WACちゃんてば(笑)

おもろいやっちゃのぅ(*^o^)乂(^-^*)♪




あたしはバカ正直なので、好みじゃなかったコスメについてはさらっと軽くしか触れないのですが(笑)

良かったものについては『コイツ、まわしモンか?』って思われるくらい、熱く語らないと気が済まないもんで・・・(^_^;)




だって、女性ならみんな、鼻の『角栓』って、誰もが気になると思うんですよね。

毛穴パックでもなかなか取れなかった頑固な角栓が、ミネラルブラックで『泡パック』するだけで取れるなんて、誰が思う!?


これは、『革命』としか言いようがない。

しかもこんないい石けんがたったの2310円なんて・・・・

『タダ』同然です!←しつこい(^_^;)




固形石けんお得意のコーセーさんですが、香り・コスパ・効果全てにおいて、私の中ではミネラルブラックがナンバーワンです1

これからもずっと愛用させて頂こうと思いますドキドキ




ちなみに私のミネラルブラックコレクション達ドキドキ


裏るな姫ROOM

現在使用中のものの他に、今回頂いたものと先日うめ阪で買ったもの。

現品のストックが2つも\(^o^)/♪


あとはお年玉キャンペーンなどで頂いたミニミネラルブラック達ラブラブ

先日母にミニを2つあげたからね・・・・



在庫を見て癒されるワタシ(笑)

もう、こんなにたくさんいて・・・・

名前つけたろか。

ミネ子、ミネ美、ミネ夫にミネ太郎・・・。







はっ!!∑(゚Д゚)


私は至って、正常ですよ?

ご心配なく。

フフフ。

決してイタい女ではありません。

たぶん・・・。







と、怪しい方向に行く前に(^o^;)!!


AWAKEさん、今月も嬉しいプレゼントをありがとうございましたドキドキ

大切に使わせていただきます( ´艸`)ラブラブ






ドキドキミネラルブラックについて熱く語った過去記事は→こちら  ドキドキ









【テーマワード】

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆本当にリピートしているスキンケア!



『AWAKEコミュニティ』ブログランキング賞