アルビオンでお買物♪ | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


お買物というより、代済みのものを引き取りに行っただけですが(笑)



裏るな姫ROOM

アルビオン エクサージュ エモリエントクレンジングクリーム  170g \3150



今まで特製チャームサンプルやパウチサンプルは何度も使用してきましたが現品購入は今回が初めて。

これ、お手頃価格なのにすっごくいいです。

何より香りが好きドキドキ


年齢的にも、私はアルビオンならエクシアやアンフィネスを使うべき。

エイジング重視のお手入れをするべきなんですけどね。

でもエクサージュの香りがあまりに好きすぎて( ´艸`)ラブラブ

クレンジングの在庫ハンパないのに、最近はこのサンプルばっか使ってました(笑)




今日頂いたサンプル。


裏るな姫ROOM


・エクサージュホワイト ホワイトクリスタルミルク Ⅰ ×2

・エクサージュホワイト ドリーミィ サマーシフォン×2




もうね、いいかげん、サンプルの在庫の山なので(^_^;)

今日はこれだけにしといた(笑)




前回はホワイトクリスタルミルクのⅡとⅢを頂いたので、今日はⅠを。


そして、今日は2月にリニュされるこのファンデ、ドリーミィ サマーシフォンのサンプルを使用したんですが、これがまた良くて! ファンデもいいけど、この専用下地がいいんだな。

気にいったのでまたもらってきました。

でもファンデの在庫も山だから、買わない確率の方が高いけど。

ラクチュール、大好きだし。

でもラクチュールがなかったら、これ買うと思う。

下地がいい。←しつこい(笑)



このファンデの感想、あとでUPします。









【テーマワード】

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆2013 my beauty宣言

【テーマワード】

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆冬の肌悩み解消法