限定発売♪リサージボーテ スキンメインテナイザー スペシャルセット | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


3月にリサージボーテのスペシャルアイテム以外がリニューアルされますが、とってもお得なスキメンキットが発売されます音譜



裏るな姫ROOM

2013年3月16日発売

リサージボーテ スキンメインテナイザー スペシャルセット(数量限定) 180mL \10500



昨年12月7日にも、リニュに関する記事をチラッとUPしましたが。詳しくは→こちら




カネボウ独自の美白有効成分、『マグノリグナン』がボーテのスキメンに配合され、お値段そのままでさらにパワーアップしましたドキドキ

12月にBCさんから『今までのスキメンも最高に良かったけど、リニュ後のはあまりに素晴らしくて、今までのは一体、何だったんだ?って思う!』とまで聞いていたので、どれほど素晴らしくなったのか、早くサンプルで自分の肌で試してみたいラブラブ




美白効果がプラスされただけでも嬉しいのに、同時発売のこのキットのお得さにビビりますよね・・・(((゜д゜;)))

なんと、3万円の美容液『セラムエクストラ』の5g特製サンプルがつく、超太っ腹なキットです。

セラムエクストラは一昨年、@コスメのプレゼントで現品当選して、大事に大事に使わせて頂いたことがあるので、その良さと言ったら・・・ハンパないです!!

そのセラムエクストラ5g入りがつくんだから・・・。

キット1万円にして、15000円分の内容。

お得すぎる。



ボーテのスキメン愛用者なら、このキット複数まとめ買いするでしょうね。

私も以前ボーテをラインで愛用していましたが、現在は朝はAWAKE、夜はイグニスやコスメデコルテ・その他サンプルを日替わりで愛用してるので、今のところ購入予定はないですが、サンプル使用して気にいれば・・・・・


いやいや、しばらくは在庫消費に専念します(笑)←少し学習しました(笑)








【テーマワード】

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆2013 my beauty宣言

【テーマワード】

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆冬の肌悩み解消法