限定発売♪プレディア ホワイトバイタリューション ラージサイズ | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


プレディアの美白美容液発売一周年を記念して、増量ボトルが限定発売されます。


裏るな姫ROOM

2013年3月1日限定発売

プレディア ホワイトバイタリューション ラージサイズ  50mL \9450



※通常サイズは30mL 7350円なので、2800円お得ビックリマーク



コウジ酸のチカラでシミを防ぎ、アスタキサンチンのチカラでハリ感アップ♪



コーセーでは美白=『コウジ酸』ですよね。

昨年愛用していたコウジ酸の美白美容液は、


・コスメデコルテ ホワイトロジスト  40mL \15750

・コーセー インフィニティ リアライジングホワイトXX 40mL \10500

・エクシア AL ホワイトニング イマキュレートエッセンス 1.5mL×28 \26250




こちらプレディア ホワイトバイタリューションは購入した事はないものの、サンプルは現品分の量は使用していると思います。

オレンジ色のとろみ液で浸透が良く、とても好きな使い心地です。

こちらはコーセーのコウジ酸美白美容液の中でもお値段的にもお手頃な方なので、デイリー使いに最適だと思うので今回は予約することにしましたが、問題はいくつ予約するかということ。



こちらは3月1日の発売ですが、2月16日にはホワイトロジスト&インフィニティのお得なキットも各一個ずつ予約済みだし、もしかしたら2月くらいにはAWAKEのオンラインSHOPでも美白美容液のお得なキットが発売されるかな~なんて期待もしているので。



美白美容液もブースターも、とにかく年中欠かさず使用するアイテムなので、どうせならこういうお得なキットの時にまとめて買いたい。




ちなみにコスメデコルテのBCさん曰く、コウジ酸の質や即効性に関しては価格が高いだけありホワイトロジストが1番いいそうです。



ホワイトロジスト・・・圧倒的な美白効果

プレディア・・・美白&エイジングができる



同じ美白美容液でもそれぞれ期待できる効果が違うので、


『とにかく美白命!!』なら、ホワイトロジスト。

『美白もしながらハリ感もUPしたい!』ならプレディア、というように、

理想の肌効果別や予算に応じて選ぶといいですね♪











【テーマワード】

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆2013 my beauty宣言


【テーマワード】

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆冬の肌悩み解消法