限定発売!コスメデコルテAQMW夏の限定商品♪ | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


昨日、コスメデコルテAQMWの春の新色を引きとってきましたが、今日は4月16日発売の夏の限定商品をUPします♪





裏るな姫ROOM

2013年4月16日限定発売

・コスメデコルテAQMW アイシャドウ 023 \5895

・コスメデコルテAQMW リップスティック BE373 \3675

・コスメデコルテAQMW ルージュバーム BR300 \2625



昨日予想していた通り、やっぱりブロンズ系できましたね(笑)

アイシャドウ、画像を見る限りでは、1番上のハイライトカラーは今回のメインカラーのようなグリーン系ですね!


日焼けしたブロンズ肌に映えそうドキドキ

美白命なので日焼けは絶対しませんが(笑)



バームは昨日この新色の特製サンプルをもらったし、口紅もつけてみなきゃわかんないけど、限定だしアイシャドウだけは買うかも。




・・・と、今日も記事を3つUPしましたが、昨日の記事のコメ返もメッセのお返事もまだなので、今日はコメ欄全部閉じますね(笑)









【テーマワード】

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆2013 my beauty宣言

【テーマワード】

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆冬の肌悩み解消法



------------------------------
★AWAKE冬のクリームキャンペーン実施中★



クリームを塗ったあと、上からのせるだけでしっかり浸透する
クリームパックマスクシートをプレゼント中!

詳しくは こちら
------------------------------