コスメデコルテAQMW 春新色引き取り♪ | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


予約していた新色を引きとってきました♪



裏るな姫ROOM



まずは購入したもの。



裏るな姫ROOM

・AQMW アイシャドウ 020 \5985

・AQMW リップスティック  BE372 \3675

・AQMW ルージュバーム  GD001 \2625



アイシャドウと口紅はメインカラーを購入。

AQMWの口紅は今回購入するの初です。

サンプル使用してとても気にいったので( ´艸`)♪




そして頂いたプレゼントがこちら。


裏るな姫ROOM

コスメデコルテAQMW ルージュバーム BR300 2.5g (非売品)



2013年4月16日発売の、ルージュバームの新色がひと足お先に試せるという。

本当はこれ、シークレットグロウの予約特典で。

最初シークレットグロウ予約していたのですが、私は下まぶたのちりめんジワがあまりに気になるので、パウダーを目の下になんかいれた日にゃ、乾燥しまくってもっとシワがひどくなってしまうのでキャンセルしたんです。



が。



BCさん、くださいましたドキドキ

嬉しい( ´艸`)ラブラブ



色はブラウン。

夏の新色だから、てっきりピンク系かと思っていたら、ブラウンでした。

今回出たバームも新色もゴールドだったし。

なんか海って言うか、日焼けしたブロンズ肌をイメージしてるのかな?

4月16日発売の新色の情報はまだこのバームしかわからないそうですが、これだけって事はないでしょうし、きっとこれに合わせたアイシャドウが出るんだろうな。楽しみラブラブ





そして頂いたサンプル。


裏るな姫ROOM

もう、サンプル収納する棚にいい加減入りきらないのでこれだけにしておきました(笑)


・ミリのクレンジング

・ミリの洗顔。

・プレディア タラソのシャンプー&トリートメント

・ドゥラヴィのシャンプー&トリートメント



リニュしたミリのクレンジングと洗顔のサンプルは以前にも頂いてまだサンプルあるのですがね。リニュ前のクレンジングがまだ残っているので、先にこれを使ってしまうとリニュ前のをもう使うの嫌になりそうなので、使い切ってから新タイプのサンプルを試そうと思います(笑)



そしてプレディアとドゥラヴィのヘアケアはもう何度もサンプル試した事あるんですが、たまに使いたくなるんですよねー。




そうそう、プライマルギフト、いつの間にか金額達成してました(笑)

今のところ、コスメデコルテで15万くらいアタシ貢いでるそうです(^_^;)



プライマルギフトとは、毎年4月1日~翌年3月31日までの1年間の間の購入合計金額12万円以上と30万円以上で貰えるギフト。

12万円以上と、30万以上でプレゼントの内容変わるけど、30万はいかないな。

だって色んなトコでつまんでるし(笑)

基礎から何まで、浮気せず全てコスメデコルテのものを愛用していたら、余裕で30万いったんだろうけどそうもいかんしな。



ちなみにプライマルギフトの内容はまだわからないとの事。

前回はドゥラヴィのボディソープとボディミルク。

その前はドゥラヴィのシャンプーだったけど。

今年は何かな( ´艸`)ラブラブ








・・・って、やべェもう寝ないと!!!(´Д`;)


最近、早寝早起きを心がけてるワタシです(^_^;)









【テーマワード】

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆2013 my beauty宣言

【テーマワード】

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆冬の肌悩み解消法


------------------------------
★AWAKE冬のクリームキャンペーン実施中★



クリームを塗ったあと、上からのせるだけでしっかり浸透する
クリームパックマスクシートをプレゼント中!

詳しくは こちら
------------------------------