Dior 2013年 春新色 引き取り♪ | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪



今日Diorで購入してきたものはこちら。



裏るな姫ROOM

・シェリーボウ パレット 002  \9450

・ディオール アディクト  リップグロウ グロス \3570



両方とも限定アイテムです。



裏るな姫ROOM


パケも可愛すぎるドキドキ

これは買わないとあとで絶対後悔しそうだから即決でした!



もしかしたら一生使わないで観賞用になる可能性があるので、

一応どんなカンジか知る為にタッチアップしてもらいました(笑)

タッチアップ写真は近々UPします♪



グロスは思っていたよりも色が出ました。

手持ちの口紅の上に軽く重ねたり、これだけで使ってみたり色々試してみようと思います♪




あと、春の新色10000円以上お買い上げで頂いたプレゼント。


裏るな姫ROOM

ハンドバッグ ホック(非売品)



結婚式とかでテーブルにこれをつけて、バッグをかけたりすると便利ですって言われたけど、あんま使わなそうだな(^_^;) でも可愛いですドキドキ


Diorってプレゼントが太っ腹ですよね。

キットにつくポーチとかも可愛いし。




あと、今回頂いたサンプルがこちら。


裏るな姫ROOM

『何か使ってみたいサンプルある?』って言われて、全てねだりました(笑)



ででん!!

頂いた全サンプル。


裏るな姫ROOM



まずはこちら。



裏るな姫ROOM

クリスチャンディオールのスキンケアで最高級の『オー・ド・ヴィ』シリーズ。

とりあえず1番高いものをと思い(笑)


左から、


・オー・ド・ヴィ ラ ローション  10mL (現品200mL \16800)   \840

・オー・ド・ヴィ ル セラム   5mL (現品30mL \54600)  \9100

・オー・ド・ヴィ ラ クレームリッシュ 5mL (現品 50mL \47250) \4725

・オー・ド・ヴィ ユー エ レーヴル  3mL (現品 15mL \29400)  \5880



これだけで20545円分!!

13000円くらいの買い物で、こんだけサンプル貰えたら大満足。

オードヴィのアイクリーム、手の甲に試しただけだけど、すっごくこってりしていて良かった!!でも高い(^_^;)





まだまだあります。

あとはこちら。



裏るな姫ROOM

・カプチュール トータル メイクアップベース25 5mL(現品 30mL \7140)

・カプチュールトータル セラムファンデーションR 3mL(現品 30mL \9975)



カプチュールトータルのファンデは昔サンプル試したことありますが、使用感を忘れたの十和子サマ愛用ファンデなのでもう1度使ってみたくなって。下地とともに頂きました。




あとね、なんかさっきからPCの調子が悪くて写真貼り付けられないから貼りませんが、上のサンプル全部の写真の1番左の赤いヤツ。

カプチュールトータル ワンエッセンシャル。

私の大好きなブースター♪


でもDiorのブースターは、化粧水の前ではなく、化粧水のあとに使うんだそうです。

使うのが楽しみ!!



他にもねだればもっと沢山貰えたけど、あんまり貰っても使い切れないし、いい加減サンプル収納している棚にサンプル入りきらなくなってきているのでこれだけにしておきました(笑)





とりあえず明日はカプチュールトータルのファンデを使ってみます♪








【テーマワード】

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆2013 my beauty宣言

【テーマワード】
AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆冬の肌悩み解消法


------------------------------
★AWAKE冬のクリームキャンペーン実施中★



クリームを塗ったあと、上からのせるだけでしっかり浸透する
クリームパックマスクシートをプレゼント中!

詳しくは こちら
------------------------------