ニューラウンディ レーズン | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


まさかまた会えるとは!!



裏るな姫ROOM

日糧 ニューラウンディ レーズン



ノーマルのニューランディも好きだけど、季節ごとに出る期間限定のフレーバーを楽しみにしているのですが、前回はチョコだったので次は何かと思っていたら・・・・



まさかまたレーズンがくるとはビックリマーク



私は1番レーズンとナッツが好きだったので嬉しすぎるドキドキ

でもなんで新プレーバーじゃないんだろう。

もうネタ切れなのかな?

もしくは、よっぽどこれが人気あったのか。



まぁ、いずれにせよ、店頭から姿を消すまでまた買い続ける事でしょう。

そして太る(笑)





今日は久々に引きこもってゆっくりしようと思います。

これから例の福袋の記事書くのでしばしお待ちをヽ(^o^)丿♪











【テーマワード】

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆私のハマリモノ



------------------------------
★AWAKE冬のクリームキャンペーン実施中★



クリームを塗ったあと、上からのせるだけでしっかり浸透する
クリームパックマスクシートをプレゼント中!

詳しくは こちら
------------------------------