プロディジーP.C.ファンデーション | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


Ripre様より、ヘレナルビンスタインの『プロディジーP.C.ファンデーション』をお試しさせて頂きましたドキドキ




裏るな姫ROOM

ヘレナルビンスタイン プロディジーP.C.ファンデーション  30mL \10500

SPF15PA++



ヘレナルビンスタインの商品を使うのはこちらで2度目です。

昔、アイクリームがプレゼントで当選し、使用した以来なので、こちらのファンデーション、すごく使うのを楽しみにしていました♪




さて、このファンデーションの特徴ですが・・・。



ヘレナルビンスタインのベストセラー美容液、プロディジーP.C.セラム1本分にあたるオセアニック クリスタの始原細胞を配合したのが、この『プロディジーファンデーション』。メイク効果によって美しい肌に仕上げるだけでなく、毎日使い続けるうちに肌そのものの美しさを底上げしてくれるというもの。使うほどに美肌へと着替える、エイジングケアとファンデーションの融合・・・



なんて魅力的なファンデーションなんだ( ´艸`)

使う前から期待大です!!



私が試させて頂いたお色は02(オークル系の明るいお色)。


裏るな姫ROOM

このようにスポイト式になっています。

容器をよく振ってから、適量を手にとります。





裏るな姫ROOM

この02(明るいオークル系)というお色は2番人気のカラーだそうです。

1番人気のお色は03(標準色のベーシュ系)。

手にとった時、最初『ん?ちょっとオレンジが強いかな?03のベージュにすればよかったかな・・・』と一瞬思ったのですが、肌にのせて伸ばすと私の肌の色にとてもなじみ、ちょうどいい色でした。良かった!! ファンデの色ってかなり重要ですよね。




さらっとしたテクスチャーを実現するために、粘性が低い原料を使用しているそうです。

その為、快適な使い心地で肌との一体感が生まれるとのコト。


確かにあと肌もベタつきがなく、さらっとしていました。

かといって、乾燥するどころか保湿効果抜群ビックリマーク




ファンデを塗ったあとは軽くティッシュで押さえたあと、愛用中のコスメデコルテAQミリオリティのパウダーでベースメイク完了。






こちらのファンデを手持ちの下地(インプレス・リサージボーテ・ルナソル・コスメデコルテAQMW)と合わせてここ数日間使用してみましたが、どの下地とも相性が良く、朝つけて夕方まで見ていましたが崩れ方も汚くなく、テカりが気になったら軽くあぶらとり紙で抑えるだけでOKでした。



私はファンデが合わない時または、使用するファンデによっては時々栄養過多でニキビができる事があるのですが、こちらは4日ほど試しましたがニキビができる事もなく、クレンジング後のお肌もフカフカでした♪かなり好印象のファンデでした!!




ここしばらく、基礎化粧品・ベースメイクともに国産モノばかり愛用していましたが、ファンデがここまで好印象だとどうブランドのベストセラー美容液、『プロディジーP.C.セラム』非常に気になってきました・・・(^_^;)





Ripreモニターに参加中


プロディジー P.C. ファンデーション






【テーマワード】

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆スペシャルスキンケア

【テーマワード】

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆私のハマリモノ



------------------------------
★AWAKE冬のクリームキャンペーン実施中★



クリームを塗ったあと、上からのせるだけでしっかり浸透する
クリームパックマスクシートをプレゼント中!

詳しくは こちら
------------------------------