キキララのムック | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪



付録付き雑誌ってついつい買っちゃう(^o^;)



最近買ったのはコレ!




裏るな姫ROOM


リトルツインスターズファン キキララのときめきスウィートブック   \1400




Nina mewコラボのマルチポーチとチャームが付いてますドキドキ

ポーチ、マチは薄いけど、結構大きいからたくさん入りそう。

可愛い。

何いれようかな。

チャームはスマホにつけた♪

ムックって高めだけどついつい買っちゃうんだよね・・・(^_^;)






関係ないけど、これ超お気に入りのティッシュケース。



裏るな姫ROOM


たしか4~5年くらい前に買ったもの。

ゆうこりんとのコラボのティッシュケース!!

黄色い髪の子がゆうこりん。



ティッシュケースなんて使わないんだけどね・・・

生地がサテンだからひっかけたくないから、未だに未使用っていう・・(笑)