ニューラウンディ | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪

今日の朝食は大好きな菓子パン食パン






ニューラウンディの新しい味、「シュガーナッツ」!!










裏るな姫ROOM







日糧のニューラウンディ、大好きドキドキ


ノーマルのも好きだけど、少し前に期間限定で出たレーズン入りのがお気に入りだったんだけど最近もう売ってなくて汗


そしたら昨日コレ見つけた音譜


なんとなく、MOSDOのキャラメルナッツグレイズド↓↓






裏るな姫ROOM



に似てるような気したけど、こっちの方が甘かった!






食べながら袋見たら・・・


728kcalもあんだコレ!!あせる








まいっか!


これから掃除洗濯とかでカロリー消費すっからな!






ちなみにこのパン、山崎でもたしか「うずまきスナック」とかそんな名前で似たようなのあるけど、私は日糧のニューラウンディの方が季節ごとに味のバリエーションが増えるから楽しみで好きラブラブ










しっかし菓子パンてカロリー高いもの多いよな~。