コスメデコルテAQ クリームファンデーションシュープリーム | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


先日、私の溺愛ファンデ



「コスメデコルテAQミリオリティリペアファンデーション」

の記事をUPしましたが、コスメデコルテのクリームファンデと言えばもうひとつ。




「コスメデコルテAQ クリームファンデーションシュープリーム」




裏るな姫ROOM





実は昨年11月にリニューアルしたミリオリティリペアファンデを購入する半年ほど前にこちらも購入したのです。




って言うのも、モデルの畑野浩子さんがこちらの303を愛用しているとの事で、「とにかく崩れず、もう5~6個リピしている」そうなのですっごく気になり、早速サンプルを頂いて使用したところ、とても感動しました!





テクスチャーは少し固めでストレッチ効果があります。
気になるほうれいせんも全く目立ちません。
そして時間が経ってから鏡をみると、崩れるというよりいい艶感が出ていいるように感じました。




裏るな姫ROOM


購入時、色でかなり悩みました。

サンプルは301と302両方頂いて試し、悩んだ結果302だと時間が経つと少し赤黒くなる感じがしたので301を購入。




ですが!!




今はその半年後購入したミリオリティを溺愛しているので、最近こちらの出番が少なくなってきました(^_^;)

とってもいいファンデには間違いないですが、ミリオリティがあまりにも素晴らしすぎて・・・。