【開催中】移動する雑貨屋さんinイオン東鷲宮店 | チクチク日和 with Crescent moon  ~製作日記~

チクチク日和 with Crescent moon  ~製作日記~

フェルトままごとやフェイクスイーツ、布小物などいろいろ作っています。
20期クレイパティシエール
2期フェイクスイーツアクセサリーアドバイザー

4月3日から始まりました
移動する雑貨屋さんinイオン東鷲宮店

3日のプレオープンの日は保育園の慣らし保育でもありお迎え時間が11時40分という中々の早さ(笑)
7時半には保育園へ行き
大慌てでイオン東鷲宮店へ
3年ぶりの会場は搬入経路もうる覚えでした。(笑)
大急ぎでセッティングして帰路に着きました。
そんなブースはこちら

そして、4月からはWSも再開します
6日と9日に歯固めジュエリーのワークショップをします。

我が子へプレゼント
出産のお祝いに
お孫さんへプレゼント🎁

世界に一つだけのアイテムを作ってみませんか?


11時〜16時まで開催してます。

Instagram始めました。
https://www.instagram.com/chiku_chiku.biyori