ファミリーフェスタ お礼 | チクチク日和 with Crescent moon  ~製作日記~

チクチク日和 with Crescent moon  ~製作日記~

フェルトままごとやフェイクスイーツ、布小物などいろいろ作っています。
20期クレイパティシエール
2期フェイクスイーツアクセサリーアドバイザー

お天気に恵まれて開催されました
ほっこりーのさん主催ファミリーフェスタ
無事終了いたしました。
 
朝からちょっと道を間違えたものの
会場に到着し搬入開始!
新しく購入した什器を片手にワクワク
事前にディスプレイしておけば良かった〜と会場であーでもないこーでもないと
悩みまくってしまいました。
やっと落ち着けたのは12時近くでした
お隣がhacitoのちかこさんと言うこともあり終始おしゃべりをしたり交代で店番して他のブースを見たり、トイレなど困らなくて済みました。
 
外のブースでしたが日中は日差しもあり暖かくストーブも用意されてましたので思ったほど寒くはなかったです。
12時過ぎにはお外ブースの出展者さん限定でせんべい汁も配布されました。
{F16B6049-0790-4C27-B3EC-893228CB0FCB}

 
15時を過ぎた辺りから一気に冷え込んできましたね
 
ブースの方はお客様もいらっしゃいまして
終始楽しく過ごさせていただきました。
WSも雪だるまを製作予定でしたがまさかのワタを忘れてしまい急遽
チューブレスに変更させてもらいました。
変更にも関わらず沢山の方が製作してくれました。ありがとうございます😊
{5B01050F-BB21-4465-BC66-0C730CCE951E}
 
そしてありがたいことにオーダーも承りましたので張り切って製作させていただきたいと思います。
 
最後に

会場に足を運んでくださいました皆様

作品を見てくださいました皆様

購入してくださいました皆様

WSに参加してくださいました皆様

 

本当に本当にありがとうございました。

 

 

 

次のイベントは!

リゾンライブリーサロンにて

作品展示販売会を開催します。

リゾン会員様限定ですが同伴でご来場いただけます。

10時30分〜14時位まで開催しております

ご来場お待ちしております(*^o^*)

 
 
 
 

にほんブログ村