編み物教室 | チクチク日和 with Crescent moon  ~製作日記~

チクチク日和 with Crescent moon  ~製作日記~

フェルトままごとやフェイクスイーツ、布小物などいろいろ作っています。
20期クレイパティシエール
2期フェイクスイーツアクセサリーアドバイザー

今日は月1のお楽しみ編み物教室へ行ってきました。
お家で完成した作品も持参しチェックして貰いました
アドバイスも貰いましたのでさらに可愛くなる予定です。
 
そして、今日完成したのがこちら
{7C3CFB59-EE9B-4C67-9651-C4FEB36671FC}
トートバッグL
ポイントはオレンジのラインです。
バックは完成ですがさらに装飾でタッセルかコサージュを付ける予定
 
編み物教室名物?
今日のおやつはこちら
{5C2F8349-06E3-47DF-A001-43C21C08E988}
きな粉ケーキ
スノーパウダー…って名前だったはず
 
とても美味しかったです。
 
お教室では毎回先生が手作りケーキを出してくれるんですよ
 
 
バックも完成したので新しい作品にチャレンジです。
先生の本をコピーさせてもらいましたので
次回までの宿題です。
 
と、今日のお教室はここまで
 
この後、搬出の為狭山へ向かいましたとさ(笑)
 
 

 

にほんブログ村