サニタリーケース完成 | チクチク日和 with Crescent moon  ~製作日記~

チクチク日和 with Crescent moon  ~製作日記~

フェルトままごとやフェイクスイーツ、布小物などいろいろ作っています。
20期クレイパティシエール
2期フェイクスイーツアクセサリーアドバイザー

こんばんは
年明けてもう1週間が終わろうとしている今日この頃
旦那ちゃんも保育園組も日常に戻り少し落ち着きつつありますが
まだ小学校が始まりません。
今年は長い冬休みです。
もう十分なので早く学校始まって!と指折り数える日々
 
ゲーム三昧な息子なのですが居ると居ないとでは作業ペースが乱れるんですよね
そんな中かなり品薄状態だったサニタリーケースを製作
{852A3CAC-A28A-411F-9230-D8FEAB086CBF}

 

 

狭山の搬入に間に合わせたかったのですが

 

ラッピングの袋が切れていたことを忘れていて泣く泣く追加で持って行くことにしました。
 
今年初催事で気持ちばかりが焦っていて
肝心な製作はスローペース
夜はゆうたんが寝てくれず
添い寝してる横で髪の毛毟られて酷い仕打ちです
こっちが逃げればすかさずゆうたんがずりずりと近寄り毟る!
起き上がればギャン泣き!ワガママなゆうたんです。今日も2時コースかしら
やりたいこといっぱいなのにな
 

にほんブログ村