No,41,42 スタイ | チクチク日和 with Crescent moon  ~製作日記~

チクチク日和 with Crescent moon  ~製作日記~

フェルトままごとやフェイクスイーツ、布小物などいろいろ作っています。
20期クレイパティシエール
2期フェイクスイーツアクセサリーアドバイザー

前回UPしたスタイと同じです


ただ、1か所だけ違うんです


あ・・・2か所!?


UPしているあたしも混乱気味です吐血


正解は・・・タグと切り替え部分です


男の子向けのスタイはお店ではなかなかないんですよね


しかも、薄いんです


ペランペラン~♪


よだれ王子さんにはつらいんですよね


服まで浸透して・・・気が付けば服までびっちょり


長男はよだれ王子様でしたので服まで浸透して1日何回も着替えていたっけ笑


あたしのスタイはスイカを食べても大丈夫!な仕上がりです。←自分で言うなっ


次男さんで実証済みピース!


んで・・・何が言いたいのかというと


あれ・・・?なんだっけ?



チクチク日和 ~チクチク製作日記~-40.41
∞だよ!全員集合スタイ





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村