No,35,36 スタイ | チクチク日和 with Crescent moon  ~製作日記~

チクチク日和 with Crescent moon  ~製作日記~

フェルトままごとやフェイクスイーツ、布小物などいろいろ作っています。
20期クレイパティシエール
2期フェイクスイーツアクセサリーアドバイザー

制作したのは9月の終わりにも関わらずなかなかUPできずにいました。


しばし、スタイが続きますがお付き合いくださいね笑


マリンくじらさんの柄


マリンクジラという名前かどうかはわかりませんが・・・

あたしが命名したのでクス


バンダナ風スタイにしてみましたよ~



チクチク日和 ~チクチク製作日記~-No,34.35
∞だよ!全員集合スタイ





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村