こんにちわっ

昨日は、犬山祭りにいってきましたぁ

お天気心配してたんだけど晴れてよかったねーーっ

{CC0D1817-D64C-4879-BF4E-4511F217E566}

ルナは犬山祭に今まで来たことなくて

めっちゃ近くで山車が見れることに驚きぃ

それぞれの山車によって、上に乗ってるカラクリ人形が違ってて、見てるだけで楽しいっ

{69353DAC-B065-44BA-8ED0-04515E49F2E9}

これ⤴︎ルナのお気に入りwww

ピンクのお着物きてて、はげつるぴっかさん、可愛いぃ

屋台のお店も何店舗あるんだろぉってくらい沢山でていて

食べ歩きがいがあって、楽しかったょぉ

いっぱい歩いていいお散歩になったしっ

{CB99E7D9-B1C6-46CC-9CED-4E8A5423511B}

{D78B8488-5133-4785-ACF3-E4EC96E38D80}



色々食べれたから前編後編と、分けてブログで紹介しよぉかと思うっw

犬山城の城下町のあたりを歩いてると

屋台だけじゃなくて、興味深々なお店も沢山並んでたにゃぁ

犬山は、田楽が名物ですっ

美味しいょってお友達が連れていってくれたお店っ


{3D1A7631-25E1-4F1A-97A7-14DF36F983D6}

お店の小窓から、田楽1本から出してくれるので食べ歩きもできるし

五本以上なら、ちゃんとお店の中でも落ち着いてお席に座って食べられるょ

{6B122904-FCA4-42EB-8990-A1A3099C1781}

{9F26678C-DEA1-4376-8027-939220999F47}

5本で500円っ

{3FA6A30C-E3BC-4978-BCB7-7FE64DCF6225}

お豆腐だからヘルシーだし、甘味噌が最高ぅ

ペロリと完食ですっ

{A950A550-21C2-43A3-8CD8-70B1E353F44A}

お店の、ショーウィンドウを店内から撮影w

ケロちゃんいっぱいすぎてワロタwww

多分、創業古くからあるとこなんだろぉね、

家具とかも何気にアンティークでレトロ感漂ってていいお店だったょ

デザートに濃厚なソフトクリームも食べてっ

{E437A137-65B1-4404-B59B-2E797FC9DE2C}

クレミアソフトって言うんだねっ

{7794B050-2EC9-48F1-B46E-788ABF21FF7B}

これハマる美味しさっ

お祭りのときの食べ歩きって楽しいねぇ

実はまだまだ続くぅ

続きはアメンバー記事で書こうと思いまぁすっ

最後まで読んでくれてありがとにゃんっ

今日もみぃーんながハッピーに過ごせますよぉにぃ♪

(♡˙︶˙♡)ルナ