はじめまして


食いしん坊な人妻、まぁみぃです(´∀`*)あはは


先日舟盛り体験してきてしばらくお刺身はいいかなって(*≧v≦)💦




元❣️

似非ハワイアンシスターズ

No.2まぁみぃです🌺🌴



平均年齢47歳のおばちゃんアイドルユニット❣️

似非=エセ

ハワイには行ったことないけれどハワイアンぶってるれっきとした似非ハワイアンなのwww

2021年3月31日に卒業しましたが、志半ばなところや、やり残したこともあるし

再びなにかまたはじめようと企み中だょ♥️

このブログを見つけて下さってありがとう

まぁみぃのお仕事は遊びのような仕事のような。。。

実はいわゆる起業女子なのかも??

ある時はショップ店員。。。



お友達がオーナーのお店で月2回くらいのお手伝いっ🎵

1971年生まれのさそり座のA型っ🦂
バリバリの「昭和の女」ですwww

同い年の愛するパパと
26歳♂24歳♂20歳♀3人の子供達

1番上のお兄は結婚して自立して一緒に暮らしてないけど5歳♂孫っちがおります

愛鳥 オカメインコのチロルくんもいるょーっ


金魚のコメットさんも4月から仲間入りラブラブ




幼い頃から占いに興味があって星占いやらタロットやら。。

そんな中、2018年の1月に
マヤ暦

に出会ってすっかり虜になってしまい



ワクワク楽しくお勉強してる間に同年8月にはアドバイザー試験を受けて一発合格っ

晴れてマヤ暦認定アドバイザーになり、憧れの起業女子にっ



マヤ暦と出会い学ぶようになってから想像も出来ないような

色々なミラクルが次々と起きて現在に至ります

いつの間にかアイドルになったてたり

会社クビになったりね

いつも好奇心旺盛で、なんでもトライのこの性格はマヤ暦で本来の自分を知ってからというもの

拍車をかけてますます開花してw

元々よりも自信をもって「好きに生きている」ので、めちゃくちゃ毎日楽しいです

自分の「KIN」や「紋章」を知ることで、自分という存在を理解し本当の自分を知る事ができるのですねっ

そうすると自分の人生の舵取りを自分でしていけるようになるのです

もっと詳しく知りたいーーーってかたはメッセージで絡んでね♥️

マヤ暦そっちのけで、日記みたいなブログなのですが

まだまぁみぃになる前からブログに綴っているので

マヤ暦では「ルナ」を名乗っていた事もありブログの初めの頃は「ルナ」で綴ってるょ🎀

始めの頃から読んでもらうとまぁみぃの起業ストーリーが見えてくるかもっ

食べ歩き、飲み歩き大好きですっ

大食いだけど細いよねぇーって言われる今ですが

実は。。過去は子豚でしたっwww


ファスティングアドバイザー



資格も2019年5月に取得してアドバイザーとしても羽ばたいてますので

ダイエットのお手伝いも是非任せてねっ❤✨

詳しくは、ファスティング専用Instagram🆔
↓↓↓
bbd_kakusei

酵素ファスティングオスメメ酵素
↓↓↓
パイナップル🍍が美味しい酵素ドリンクに💕おいしくてファスティングが辛くないっ(*´˘`*)️️♥️

このblogからこちらのドリンクをポチってくれた方は特典としてファスティングサポート代金9800円のところをなんとっ❣️
無料でやっちゃうーー(*≧v≦)

まぁみぃって結局何屋さんなの??ってよく聞かれるけど色々なことして遊ぶようにお仕事してるよぉ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌺🌴
↓↓↓

仲良くして下さいっ&よろしくお願いします🎵

今日もみぃーんながハッピーに過ごせますよぉにぃ🌈🌈