runaさんのブログ -65ページ目

愛する人

映画

今日はわんちゃんと、ウォーキングパンチ!

夜はシャッターアイランドを見ましたニコニコ


ストレスでちょっと、かなり!?イライラ気味だから体調気をつけないとねしょぼん

美味しいシャンパン

最近のマイブームシャンパンはアンリジローチョキ

ジャストマイタイプですアップ


最近、仕事は上手くいってるのに、周りからの嫌がらせが多くて、落ち込んでいましたしょぼん


そんな時は美味しいシャンパンとカラオケでストレス発散ですパンチ!