runaさんのブログ -64ページ目

ボイトレ

最近、腹筋を鍛えているからかなキラキラ
前よりも声が出るようになったよニコニコ

次は加藤ミリアのBye-byeを選曲しましたキラキラ
さっそくダウンロードして聞かないとね音符

ちょっと喉が痛いから風邪移ったぽくて心配です霧
飴ばかり食べちゃうよビックリマーク

ボイトレ

今日はボイトレニコニコ
もう一年以上通ってるよ音符
場所が新宿だから新鮮な月曜日キラキラ
次は何を選曲しようかなアップアップ

こんな感じで英会話も続くといいんだけどニコニコ

予習しないとねパンチ!

母から、、