良く寝たよ | runaさんのブログ

良く寝たよ

昨日は帰宅してフェイスエステニコニコ

友達がテレビ出ているから見てねとMailもらい、テレビ見ながらジムへあせる


protein飲んで月9見てから睡眠~


12時間くらい寝たかなニコニコ


途中彼からのMailも気付かずあせる


私の好きなショップの写メ送ってくれていましたラブラブ


嬉しいヾ(^▽^)ノ