環境 | runaさんのブログ

環境

今年から目まぐるしく環境が変わり、やっと落ち着いたかな。。。


去年の暮れには想像もしていなかった環境に、いくら悩んだとしても、なるようになるんだな、、と改めて、納得していますニコニコ(笑)


1人暮らしをして、もう9ヵ月。


今、あの時の環境を思い出す事はまったくない、、

去年の6月、当時は五キロ痩せて仕事が私を癒やしてくれましたニコニコ


そして8月新しい進展があって今にいたりますドキドキ


神様は常により良い環境に導いてくれているねニコニコ