クリスマス | runaさんのブログ

クリスマス

クリスマスパーティーやりましたクリスマスツリー


この3日間、盛況でシャンパン沢山飲んだよ~アップ


1年ぶりにオーナーに会って嬉しかったなっドキドキ


今日は6時からデニーズ近くの中華料理で、お腹いっぱい食事したから、疲れて眠くなっちゃったんだけど、パーティーだから頑張ったぁニコニコ



ピーコママのお店にも遊びに行ったし


池田さん、小西さんも来てくれて近藤さんもっ台風


有難い1日でしたラブラブ!