クリスマス
クリスマスパーティーやりました
この3日間、盛況でシャンパン沢山飲んだよ~
1年ぶりにオーナーに会って嬉しかったなっ
今日は6時からデニーズ近くの中華料理で、お腹いっぱい食事したから、疲れて眠くなっちゃったんだけど、パーティーだから頑張ったぁ
ピーコママのお店にも遊びに行ったし
池田さん、小西さんも来てくれて近藤さんもっ
有難い1日でした

この3日間、盛況でシャンパン沢山飲んだよ~

1年ぶりにオーナーに会って嬉しかったなっ

今日は6時からデニーズ近くの中華料理で、お腹いっぱい食事したから、疲れて眠くなっちゃったんだけど、パーティーだから頑張ったぁ

ピーコママのお店にも遊びに行ったし
池田さん、小西さんも来てくれて近藤さんもっ

有難い1日でした
