病院 | runaさんのブログ

病院

病院に人間ドックの検査結果を聞きにいったら悪いところが何もなくて、嬉しかったですニコニコ


健康って良いですねニコニコ



今日は久しぶりにウーライでマッサージをして竹葉亭で鰻を頂きましたキラキラ


スタミナついたよアップ