ホームパーティー
今日は友達のホームパーティーに、お呼ばれして行ってきました
煮込みハンバーグ、お鍋、揚げ物 と料理上手なんだわ
タルタルソースも手作りで
いい人ばかりで癒されたな
その料理上手な、お友達が12月にCDを出すと聞いてビックリ
パソコンで聞かせてもらったら、ラップでした
今、本業が色々あるみたいで悩み時らしく…
話を聞いていたら私もテンション上がりました
自分はクジがあたってトップにいる。
しかし自分がいなくてもこの業界はなりたつ。
代りはいくらでもいる。
だがクジを引いた以上はこの人生を楽しもう
聞いたらマンションの家賃も同じで年も変わらない…
色々勉強になります
お互いに勝ちにいこうね

煮込みハンバーグ、お鍋、揚げ物 と料理上手なんだわ

タルタルソースも手作りで

いい人ばかりで癒されたな

その料理上手な、お友達が12月にCDを出すと聞いてビックリ

パソコンで聞かせてもらったら、ラップでした

今、本業が色々あるみたいで悩み時らしく…
話を聞いていたら私もテンション上がりました

自分はクジがあたってトップにいる。
しかし自分がいなくてもこの業界はなりたつ。
代りはいくらでもいる。
だがクジを引いた以上はこの人生を楽しもう
聞いたらマンションの家賃も同じで年も変わらない…
色々勉強になります

お互いに勝ちにいこうね
