病院
身近な人が私の体調を心配して検査をした方が良いというので人間ドックに行ってみようかと思います
私は病院嫌いで今まで何も検査をした事がありません
知り合いは月に一回は血液検査をしているそうです
観念して検査する事を伝えたら
楽しみだね
結果は写メとってきてと言われました
楽しみ??
って良くわからないけど(笑)
私はドキドキです


私は病院嫌いで今まで何も検査をした事がありません

知り合いは月に一回は血液検査をしているそうです
観念して検査する事を伝えたら
楽しみだね
結果は写メとってきてと言われました

楽しみ??
って良くわからないけど(笑)
私はドキドキです

