ヘアカラーしたよっ☆ | runaさんのブログ

ヘアカラーしたよっ☆

今日はヘアカラーをちょっと明るめにしてみましたニコニコ

カラー、カット、トリートメントで、約4時間かかってしまいましたガーン


ちょっとメッシュも入れて夏らしくなったよチョキ


トランスフォーマーと、そんな彼なら捨てちゃえばをオールで見たしニコニコ


今日は1日だから、1000¥で映画を観れるんだよビックリマーク


たんや又兵衛でレバ刺身食べてニコニコ


バリリラックスでマッサージキラキラ


今週も良く働いたから、休日は身体のメンテナンスに務めますわんわん


今日はあまり一緒にいれなかったから帰宅したらTinaが、ずっと甘えてきて可愛いですラブラブ!


癒されるぅ~キラキラキラキラ
runaさんのブログ-2009080206270000.jpg