EAとFXとは



FXの裁量トレードは、頻繁にトレードをすることで短期間で大きな利益を狙うことも可能です。 しかしEA(自動売買システム)は、あらかじめ設定したトレードルールに為替レートが到達したら、新規注文や決済が行われる「待ち」のトレードスタイルです。


そう、自分でFXやってると、チャートに張り付いていないといけない。


でも、自動売買システムだと、ホントにほぼ放置でいいんです。


知識ゼロでオッケー


FXしてみたいな、資産運用してみたいな、でも…わかんない、怖い…


って人にかなりオススメです!




EA配布用の公式ライン👇


https://lin.ee/pchExRM


独自で作成したEAです。


ライン追加して「YK」ってコメント入れて下さい。




私のEAは、今11人の方に紹介してやっています。


皆さんマイナスになった方はいません。


10万円からスタートしてる方もいれば


あまりにも低リスク高利率なので、分散投資で資金増やして300万入れてる方も。



退職金の一部を運用して、退職金2倍になった人もいてますよ(^^)


これを見た人がライン追加したとして、私に1円の利益もありません(笑)当然ながら。

だって必要なのはご自身で運用したい資金のみ。


単なるいいもののご紹介、皆さんにもお金稼いでほしいなってブログでした☆