23日は当たったんだけど・・・・やっぱり箱小さすぎ・・・・

 

東京の8千人に比べ、2700人はさすがにてにはいらないは・・・・・

 

ホテル2日取ったし大阪観光でもしようかな・・・・当日券でないかな・・・・・

 

まあまだ日にちがあるから考えよ・・・・・・

 

京都に行ってもいいよな・・…うーん・・・・・・

 

赤く白髪染めしてきた…後4日パーティーだね・・・・・・

 

手紙もまだ書いてないひぃ~あっという間に6月22日

 

席はやっぱりよくなかった2階だった・・・・・・

 

まあいいや雰囲気を味わいたいから…

 

ネイルもスカイブルーにしてアイシャドウもブルーに決めた(笑)(笑)

 

楽しみだね・・・・・・・・・・

 

 

そろそろゴキブリ対策として置くやつを購入,蚊の入ってこない奴と、これ迷ってるんだけど、害虫防止で2700円

 

絶対にムカデが入ってこないなら購入するけどうなの・・・・・

 

そろそろ梅雨だし・・・・もう1回薬局にいってみる・・・

 

 

 

私のお気に入りをどうぞ