夜勤明けで帰って来たポストに入ってた・・・・

 

ワーナー・・・・もしかして・・・・

 

こんなところで運を使ってはならんのに・・・・(笑)

 

 

三人の直筆サインカードでした・・・・

 

サイン会は今まで2回当って今回もサイン・・・・

 

ミーグリとか、ハイタッチとか1回しか当たったことない・・・・

 

当たる人は何回も当たるんだよね・・・・・

 

7月のBANDのやつは2万2千出して払ってきました・・・

 

これは楽しみ・・・・・・

 

8月のは大阪のみエントリーする予定。競争率高めだけど当たるかな・・・・・

 

ホテルは予約済み(笑)煙草吸えてまあまあの値段って今は無い高級ホテルは煙草吸えないのかな・・・・

 

喫煙者にとってホテルで吸えるか吸えないかは大きい・・・・・喫煙ルームさえないところが多い・・・・

 

前のシアターガーデンの時当日券出てたから意外と行くとは入れるかも・

 

ZEEpの時も当日券ありだったしな・・・・

 

でも、ヨンファ1人でシアターガーデンソールドアウトなのに3人できたらチケありますじゃあね・・・・・

 

6月22日は特別な日だからね・・・・・楽しみ楽しみ・・・・・・

 

腰は今度MRIをとることになりました・・・・だからどうってことなんだけども・・・・・

 

夜勤やると腰が痛くて、そんなに重い体重の人いるわけでもないのだけども・・・・・

 

放尿とか失禁とかマジやめて欲しい・・・・今日はさんざんだったな・・・・・

 

朝から転倒するし・・・・・私見てないんだけど報告書書けってか、見てないからいかんかったのだけどさ・・・・・・

 

今日は18時からミーティングで施設に行かんといかん風呂入ってビール飲んで寝れたのにな・・・・・・

 

全員出席だから…仕方ない休みの人も来るんだよ・・・・ひぇ~・・・・・・

 

行ってきます(笑)(笑)