昨日やっとあっちゃんの本が届いて、けどなんか読めない・・・・

 

私のあっちゃんロスは終わっていないのだ・・・・

 

起きるとCDかけて寝るときもCDかけて時間がある時は常にバクチクの唄聴いてあっちゃんを思ってしまう・・・

 

イベントでバクチクメンバーと写真撮ったんだけど、その写真失くしてしまい今後悔してる・・・

 

そんなかんなで落ち込みのUP,DOWNが激しい・・・・

 

でも、ヨンファのライブもうすぐなんだ・・・

 

しかもまた席悪くて2日とも2階でも1階の後ろよりは見えるかも・・・・

 

でも、ホールの作りで引っ込んでる2階もあるからな、フォレストホールって昔35年ほど前にシオンのライブで行ったかな

 

ダイエーがあって、スプレーで頭ツンツンにして行った気がする・・・・

 

どんな作りだったかな・・・・・・・

 

まあ、席運悪いのは今に始まったことではないから諦めてる・・・・・

 

物販も早く行って並ぼうか寒いしな…・売り切れになるのはピクチャーチケットだけだと思うんだよね・・・・

 

それに固執しなければ夕方行ってもいいかなと思ったりして・・・・横浜行くからお金たくさん使えないから本当に欲しいもの

 

だけにしようかな・・・・全部欲しいけど・・(笑)

 

横浜今回は観光しようかな・・・・・またホテルで寝て過ごすか・・・・・

 

パシフィコ横浜って何回か行ってるんだけど観覧車乗ったことないな・・・・乗ってみるか・・・・

 

観光って出来ないんだな・・・・私・・・北海道、山形、仙台、東京、神奈川、広島、福岡、大分、長崎、大阪、京都などライブで行ったことあるんだけど観光らしい観光してないな・・・・・

 

さすがにアメリカ行った時は観光したけどね(笑)(笑)メインはライブでも・・・・

 

 

今年の大寒波は終わったのかな…この間の寒波は雪が降ったけどそう困りはしなかったけど寒かった。風邪ひかないようにしなきゃね・・・・インフルもコロナもかかったら大変…・マスク必須

 

CNBLUEのライブDVDが4月に発売です。私はBOICE限定と、楽天のA4ファイルが欲しいので楽天で買います・・・

 

では、また・・・・・