久しぶりにお仕事のブログです。(笑)
リンパの施術をしていると上半身は細くてきれいなのに下半身はあれ?という方を結構多く見受けます。
この足はリンパマッサージでなんとかならないかと言われることが多くありました。
むくみなどの原因である水分などの流れが悪いので冷えて脂肪細胞が固まりぼこぼこのセルライトになっていきます。
リンパマッサージで水分や老廃物などを流してあげることによって循環はよくなります。脂肪細胞の肥大化を阻止することはできます。
・・・が、一度できた脂肪細胞を小さくできても減らすことはできません。
そこで登場するのが悩みに悩んで導入したキャビテーション。
キャビテーションは脂肪細胞を分散させてやわらかくすることができます。
ラジオ波という高周波で温めて乳化させます。
ここから重要!
やわらかくなったとここで終わりにしてしまうといずれはもとに戻ってしまいます。
大事なのは柔らかくしたあと外に流していかなければ意味がありません。
再度登場する私の専門分野のリンパマッサージがここで大きく効果をあげていくことになります。
リンパマッサージ=体外に排出させる・・・です。
しっかりリンパ節をほぐし、ラドン効果のあるホルミシスクリームを使って深部まで流す。
楽しい夏がくるといいなあと思います。
現在調整中につきもうしばらくお時間ください。