マシーントレーニングで上半身を鍛えたいと思い

どんな風にやればいいのか分からないので教えてもらいました

その前に 腹ごしらえ

鰻のチェーン店で食べてみました

 

近くにあるので入ってみます

 

メニューはこの3種類 違いは鰻の量か

 

後は飲み物 3種類 シンプル

そのシンプルさで リーズナブルにしてるんでしょう

 

お昼時だけど 割と空いてるんだ

 

じゃ~ん ¥1,600-の梅です

安いよね 鰻でこのお値段 どんなものかなあ と思いましたが

美味しかったです

今度は 竹 いってみようかな

 

それでもって 筋トレですよ

 

ここは歴史も古いから マシンも古い

平均年齢 70代だそうです こちらも古い

60代は若い部類だそうです

 

マシンの使い方も メニューも分からないので

教えてくれるのは助かる

 

上半身を鍛えるのに いろいろ考えてくれて

パソコンでは出てこないメニューを考えてくれました

マシンの使い方 どの部位に力を入れたらいいか

一通り 使っただけで十分って感じ

10回3セットやったらどうなっちゃうんだはてなマークはてなマークはてなマーク