今年のスキー エイブル白馬五竜スキー場
いつもここです

 

27日(土)の朝 いい天気になりそうです

雪質はどうでしょうか?

 

先週末に積った雪 1月後半ならもっと積ってもいいと思うんですけど

 

リフト券売り場はいつも混むんだなぁ~

窓口を増やせないものですかねショボーン

 

いい感じの失敗写真びっくり

天気の良さはわかりますけど!?

 

午前中は下で足慣らし

 

昼頃 テレキャビンで上に来ました

けど 五竜岳は見えず

ちょうど そこだけ雲が・・・えーん

 

八方はよく見えます

あちらもいい天気でしょう晴れ

 

 

地蔵の頭に大勢の人 何やら訓練でもしてるのか?

 

影が伸びてきて そろそろ足がヘタって来ました

踏ん張りがきかね~しビックリマーク

 

ラスト ひと滑り

最後まで五竜岳は隠れてたショボーン

夕食 食べたら帰るのでちょっと休憩します

 

いつもここの前を通ってるけど

何年前からあるのか 冬は営業続けてる ってことは

美味しいのか 食べてみよビックリマーク

 

バナナ チョコレート生クリーム ¥550-

クレープてな物を初めて食べました 美味しくいただきました

 

ナイターで滑ってる人も大勢でした

ナイターリフト券 ¥4,500-でっせ!!

最近のリフト券は お高いです~~!?