12日佐世保バーガーを食べようと女5人旅。


最近話題の海きららへ!!!イルカ近いっっ!!!!


6時前からビアガーデンで飲み始め。。。。


8時に天気が悪くなったためカラオケへ。。。


飲みつつ騒ぐ。~13日へ突入。


結局朝3時半解散。。。。


3時間寝てから仕事へ。。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/


5時に終わって15分寝てから8時前から飲む。。。。


11時過ぎにそろそろ帰ろうかと思ったらTEL。


はしごして合流。


飲む。。。3時。


5時までカラオケしつつ飲む。。。





結果。風邪ひきました。。。


咳がひどくなってきてます。


声ガラガラですけど。。。





母と一緒に日食を見ました!!!20%かけてた!!!


ふたりして1つの黒いフィルムを玄関先でワーワー言って笑。


子供やん(^_^;)


今日は休みなんで整骨院に行ってみようと思います


何かPCのせいで手が痺れる(+_+)


腕まわすとある場所でビリっときます。。。


やだやだ。


それからサンダルかパンプスを買いに行ってーーー


最近発見した、てか連れてってもらったイタリアンを


家族で行こうかなんて話してます。


今日は日食のおかげ?で涼しいです☆

いやーーーーー

まだ全然アメブロが分かりません。。。


最近仕事はじめました。


大まかに言うと観光の企画、宣伝。みたいなカンジです。


毎日やらんといかん事はちゃんとやり遂げるようにしてますが。。。


なかなか追われるって大変です。


いつか追えるようにならんとです。


五時くらいに仕事が終わるんですが、外はまだまだ明るいので


帰るのがもったいない!!!!!


ですが、地元には友達があんま残ってないから直帰がほとんどです(+_+)


夏楽しむためにも色んな計画立てて実行します(^○^)


素敵な夏を過ごしたいなー