12日佐世保バーガーを食べようと女5人旅。
最近話題の海きららへ!!!イルカ近いっっ!!!!
6時前からビアガーデ ンで飲み始め。。。。
8時に天気が悪くなったためカラオケへ。。。
飲みつつ騒ぐ。~13日へ突入。
結局朝3時半解散。。。。
3時間寝てから仕事へ。。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
5時に終わって15分寝てから8時前から飲む。。。。
11時過ぎにそろそろ帰ろうかと思ったらTEL。
はしごして合流。
飲む。。。3時。
5時までカラオケしつつ飲む。。。
結果。風邪ひきました。。。
咳がひどくなってきてます。
声ガラガラですけど。。。