昨日大雪の関東地方 大変な思いをされた方もたくさんいらっしゃいましたね。
まだまだ雪 が残っているので、またこれが夜になると凍って滑りやすくなるの注意が必要ですね。
どうぞ皆様、転倒にくれぐれもお気を付けください好

 
昨日の犬っころ達、いつもの様子とガラリと変わっているので不思議そうに覗いていますきゃはっ♪

 
まさに「ここ何処??? 」の世界

 
10センチは積もりましたね~きゃっ

昨日は散歩へ行けなかったので、今日ベシャベシャの雪の散歩へ行って来ましたかお2 
 

 
 
 

 
 雪を食べたり ぺこ 

 
 戸惑ったりきゃ 

 
 
 
初雪上ウン〇したり苦笑 


レオン足が冷たくなったのか私のブーツの上に乗っかってきましたきゃはっ♪ 

 
 雪ですっかりテンション高めなアンディに対して、レオンってば帰りたいモード全開です ・・・・ 

にしてもコギ2匹連れての雪散歩…ちょっと無謀かと思いましたが、なんとか転ばずに家に到着できて普段の散歩より疲労感が汗 
変な所に力が入ってしまって、明日…いや明後日は筋肉痛になるかな!?
でも雪道だと拾い食いが出来ないので安心でしたおんぷ 

最後は雪の中はしゃぐ2ワンをご覧ください犬(通常) 

動きが早いので酔ってしまうかもしれません汗 
ご注意くださいね好