福岡住み
気分屋で自由な私🐱🦁
貯金はしたいけどおいしいご飯も食べたい

 

 

私は小さい頃から

実家で作っていた

こちらのチキンバーが大好物なんですが

 

 

 

実家を離れた今でも

自分で作って食べますにっこり飛び出すハート

 

 

私が帰省すると

絶対作ってくれる料理でもありますニコニコ

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 
親から送られてきた食料の段ボールの中に
その粉まで入っていた泣き笑い
 
確かにどんな粉を使っているのか知らなかったけど
まさか送ってきてくれるとは笑

 

普通に薄力粉で揚げてたけど

違うのかなはてなマーク

 
 
 
 
 
 
ちなみに私の家には決まったさしみ醤油がある。
福岡には売ってないので
姉も醤油がなくなりそうになったら実家から送ってもらっている看板持ち
 
お刺身の醤油って本当に大切!
福岡に来て適当に安い醤油を買ってたけど
味が全然違う!!
 
そんな私たち愛用の醤油が
生産中止。というかもう作らないみたい赤ちゃん泣き
跡継ぎがいないみたい。
 
 
似てる醤油を
すでに親が色々探してくれたみたいニコニコ音符
 
 
 
 
イベントバナー