福岡住み
気分屋で自由な私🐱🦁
貯金はしたいけどおいしいご飯も食べたい

 
 
しし座にクリスマスプレゼントで
サイコバニーの真っ赤でクリスマス仕様の
ボクサーパンツをあげました🎄
 
しし座は今までトランクスで
 
猫「ボクサーパンツ履かないの?」と聞くと
しし座「履いたことないから履き心地わからない」
 
ということでボクサーパンツをプレゼントしたんですが
履き心地も良くて大変気に入ってくれている様子グッグラサン
 
 
 
同じやつ探したけどなかったアセアセ
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
一つじゃ足りなかったのか
自分でカルバンクラインのボクサーパンツ買ってた・・・煽り
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
カルバンクライン買おうかな〜と思ったけど高かったから・・・
て伝えたけど自分で買ったんかいっ爆笑
 
 
ちなみに私はお返しもらってない・・・昇天
 
 
 
 
なんでもない日のお寿司🍣