福岡住み
気分屋で自由な私🐱🦁
貯金はしたいけどおいしいご飯も食べたい

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 
 

 

 

 
めっちゃ喧嘩してた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、猿たちがいるこの檻の中・・・

 

たくさんの注意書きがあって

「荷物を取られないように」

「食べ物を〜」

みたいなことがあった。

 

かなりビビって入るか迷った爆笑

 

 
入るや否やたくさんの猿が集まってきた
肩に乗ったり慣れてる感じが出てた
 
友達の彼氏が紙袋持ってたけどそれを奪われそうになってた驚きアセアセ
私は最低限の荷物しか持っていなかったからよかった・・・
 
いっぱい寄ってくるから私は1人で早めにでた
前から私は少し猿が怖いのだ泣き笑いスター
 
 
 
 
 
【HIS】旅行プログラム

 

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

イベントバナー