福岡住み
気分屋で自由な私🐱🦁
貯金はしたいけどおいしいご飯も食べたい

 

 

 

 

長崎といえば

 

 

長崎バイオパーク

 

 

 

 

 

 
スナネコ楽しみにしてたニヤニヤ
 
 

 

 

 

入り口の前にいるオウム

動かさなすぎてみんな偽物と思ってるんだよね赤ちゃんぴえん

 

 

 

本物!!

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

ここはうんちがたくさんだった。笑

あと初めて見る動物だった!

 

 

 

 

 
 

 

 

このコウモリデカすぎて本当にびっくりしたびっくり

 

 

 

 

 
 

 

 

 
オオコウモリって本気ででかいから気をつけた方がいい・・・
まあインドってついてるし日本にはいないか!笑
 
 
 
 
バイオパークの中で一番滞在した
ビーバー
 
 

猫バービー!

 

と間違ったからその後みんな

ビーバー?バービー?

と混乱してた真顔

 

 

 

 

 
最初は遠くにいたけど近くに来てくれたから
サービスしてくれたねおやすみ