福岡住み
気分屋で自由な私🐱🦁
貯金はしたいけどおいしいご飯も食べたい

 

コロナ禍で自由に外に出歩けず

オンライン飲み会も流行っていたとき

 

友達とオンラインで金曜ロードショーを流して

映画観賞会をしましたグラサン

 

「名探偵ピカチュウ」

 

 

 

私は見たことあったけど

他の友達は見たことなくて

「えっ、これこうじゃない?」と次の展開を予想したり

私は「うふふ」という気持ちで見ていましたニコニコ

 

 

 

 

 

私が小学校の時から似ていると言われるポケモン不安

 

 

 
今でもたまにブルーって言われる真顔
 
 
 
映画が終わり
謎にポケモン当てクイズが開催!

 

1人の友達がポケモンの画像を上げて

通話しながら当ててかなり面白かった競馬

 

 

 

私は王道なポケモンの名前しか知らなかった・・・

 

 

 

 

 
なんで右だけお尻大きんだよ・・・
と呟いたら爆笑されました驚き
 
 
 
最高に楽しかった!
今はポケモン増えてて余計わからなさそう真顔

 

 

だからポケモン当てるこの企画も大好きニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
イベントバナー